歌入れ

2014.12.01(Mon)


以前からやりたかったことの1つにDTMへの歌入れがある。

その前に・・・
私は歌うのが苦手だ。
声量がない。
音域が狭い。
活舌が悪い。
英語が下手。
リズム感が悪い。

その点、私たちのバンドのボーカルだったM君をうらやましく思った。
広域がよく出る。リズム感もいい。お酒が入れば完璧だ。
彼のボーカルならDTMに採用したいと思った。

そういえば、友人と語り合いながらのDTM、っていうのもやってみたいことの1つ。
毎回、DTM作品を聴いては感動してくれるM君には是非行程を見てもらいたい。
音を重ねていく楽しみを楽しんでもらいたい。
メカニカルな機器を駆使してミックスダウンしていく行程を見てもらいたい。
そして一緒に楽しんでもらいたい。

ときおりここをのぞいてくれるM君へ。
この曲の歌入れ、いっしょにやってみませんか?
もちろん重厚なコーラスも入れて。
火曜日、水曜日、休みはとりますよ。

やりたい曲のオケはコレ。



見本はこちら。


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
