近況報告

2014.11.18(Tue)


Simply Red "Holding Back The Years"




ご無沙汰しています。
近況報告をば。


身体のこと。
手術してから、残置したステントのおかげで毎日血尿。
残尿感もかなりあるし若干の痛みもあります。
医者から血尿のレベルを聞かれたとき、
私はボルドーワイン、アセロラドリンクで表したら笑われました。
それも金曜日で終わり。4週間、よく我慢しました。
あとは絶叫のゴール、金曜日に向けてひたすら過ごすだけ。
怖いなぁ、内視鏡。
お酒の席は量を控えめに参加、ゴルフはすべてお断りしています。


ゴルフのこと。
最後にやったゴルフのスコアが96。初めての2桁。やりたくないわけがありません。この1ヶ月、3回のゴルフをキャンセルしました。今にして思えばスコアなんて二の次。皆で楽しくラウンドできるだけで幸せ。我慢もあとすこし、だといいなぁ。


家族のこと。
嫁が名古屋で研修。夕方合流の誘い。欝の嫁はあまり外に出たがらず、すこしでも気が晴れれば、と思い合流。いろんな話をしました。帰り道、娘の結婚の話が出ました。正直に言うと、娘の結婚を前に嫁の欝はすこし悪化したかもしれません。ネガティブ発言ばかり。ついに堪忍袋の緒が切れて、正直に想いのすべてをぶつけました。号泣する嫁。逆に関係はよくなったかもしれません。娘の結婚には最大限のエールを送るつもりです。


仕事のこと。
最近トラブル続き。怒涛のように降りかかる問題につぐ問題。波風のない日々が恋しい(笑)。でも、あの入院中のことを思えばなんていうことはない。


音楽のこと。
最近はまったくギターを弾いていません。それより今は歌うことが楽しい。毎日練習するけれど、一人カラオケも2回行ったけれど、歌えば歌うほど私の声は洋楽には向いていないということがわかるだけ。それでも歌います。忘年会の予定はないけれど、年内は歌モード。

休日のこと。
最近は休みがほとんどありません。休日出勤ばかり。写真も撮れていません。スポーツは無理だし、DTMに没頭する集中力もないし、今は我慢のときかも。


秋はあまり楽しいことがない。





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
