2014.10.20(Mon)


Igor Presnyakov "I'm Yours"   Jason Mrazの大ヒット曲のカヴァー! 素晴らしい。。。




弊社は週休2日ですが、最近は1日がやっと。
その1日に何かをやった、という実感が欲しい。
だからいつも週末は出かける。


この日はロードスターで岐阜県の「花フェスタ」に行ってきました。
秋ですからね。
オープンスポーツを楽しむには最高の季節です。



花フェスタでは「秋のバラまつり」をやっていました。
park23.gif


ちょっと早めなのか、品種によってはまばらに咲いています。
park24.gif


park25.gif


まるでティッシュで作ったかのような。。。
park26.gif


park27.gif


park28.gif



公園内には素敵なイングリッシュガーデンが!
park29.gif


park30.gif


park31.gif


いいドライブでした。

10月半ばですが、充分に秋を堪能しました。
新しい音楽仲間との出会い、
ライブに行ったこと、
ゴルフで念願の2桁を出したこと、
接客とはいえ、楽しいお酒が飲めたこと、
そして、先日は対外的な会議(プレゼン)で思わぬ評価をいただいたこと、
まさに絶好調。


いや無理やりテンションを上げたのです。
明後日、21日より入院、22日には手術。
大きな手術ではないものの、全身麻酔とICUが約束されている。
そして苦手なカテーテルや、絶叫の内視鏡が待っている。
退院は26日の予定。
(友人の方々へ。お見舞いだけはご勘弁ください)

1週間、お休みします。

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
