ゴルフ 初の。。。

2014.10.11(Sat)


Black Eyed Pears "I Got a Feeling"




10月某日、この日はお客様(超VIP)、前部長、同僚とのゴルフでした。


実は2ヶ月ほど前よりゴルフ肘に悩まされておりまして。肘が痛くて伸ばせなくなっていました。
無理して2回ゴルフをやったおかげで痛みは頂点に。病院にはいかず、できるだけ肘に負担のない生活を心がけていました。当然、練習場にも行かず。この1ヶ月はクラブを触ることすらやめておきました。それもこれも、この日のためでした。まあ、スコアが悪いのは皆責めません(笑)。いつものことですから、笑い話で済むでしょう。


ゴルフ場: 愛知県豊田市京和カントリー倶楽部



自信、初の2桁です!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
