New Balance ML574

2014.09.23(Tue)


Milli Vanilli "Girl I'm Gonna Miss You"



最近気になっていたニューバランスの574(スニーカー)。

上位機種の576をグアムで探したんですが、みつかりませんでした。
国内だと2万円オーバーなので、ちときつい。

調べると、574にもたくさんの種類があって、
すこし前にはレザーのものがあって、それを探したんですが、ネットでもすべて売り切れ。

574の最新モデルはカラフル。ネイビー、イエロー、レッド、グリーンと多彩。
本当は数え切れないくらい色やverが存在します。

ところでニューバランスのサイズについて。
よく言われるのが通常より1サイズ大きめの選択。
私は通常25.5~26.0なので27.0でピッタリ。
包み込むような感じは最高です。

自分の持っているスニーカーと色がかぶると使うシチュエーションが限定されるので、
今回はグリーンを選択。履くのが楽しみです。





関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
