プレゼント

2014.09.21(Sun)


Taylor Swift "You Belong With Me"



スクーターで知らない道を走っていると、ときおり素晴らしい公園に出会う。
とはいえ、近隣の街の公園はだいたい行きつくした感じだ。
ところが先日、とても美しい公園に出会った。
高台から街が一望でき、芝生が美しく、花もある。
特に美しいのは芝生で、その美しさはゴルフ場なみ。
こんな場所に出会うと癒される。




park10.gif


センニチコウ。
park11.gif


ラベンダー。
park12.gif


彼岸花。
park13.gif


黄色の彼岸花。
park14.gif



さて、今日はBirthday。
この景色はナイスなプレゼント、だね。
park15.gif



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Atsu #NAfcUkAc

こんばんは!
お誕生日 おめでとうございます。

彼岸花というと、朱色と思ってましたが、
黄色い彼岸花は初めてでした。
一般常識でしょうが、新たな発見です(笑)

2014.09.21(Sun) 22:28 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

黄色、初めて見ましたよ、私も。

この公園は写真ではわかりにくいのですが、
緩やかな広陵地にあって、景観が抜群です。
こういう公園に出会うのはスクーターならでは。

秋はロードスターと併用です。

2014.09.21(Sun) 23:47 | URL | EDIT

カテンベ #-

お誕生日おめでとうございます

本を片手にお茶したりすると心地いいんだろうなー、て思えるとこですね
私には出来ませんけど、keizさんやと、ムーミンにでてくるスナフキンみたいにハーモニカなんかを演奏したりしたりしたら、絵になるんやろなぁ、て思てしまいました^ ^

お出かけのお供に何か楽器を持っていったりはしはらないんですか?

2014.09.22(Mon) 07:39 | URL | EDIT

koolhand #-

keizさん、お誕生日おめでとうございます。

ブログを通じてkeizさんと知り合えた事に感謝しています。以前にもまして、お仕事お忙しいようですが、ブログは出来うる限り続けてほしいです。

2014.09.22(Mon) 15:17 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

この歳になって、まさかのお祝いメッセージをいただけるとは
思っていませんでした(笑)


>カテンベさん
メッセージ、ありがとうございます。

本とお茶、まさにそんな公園なんです。

考えてもいなかったんですが、楽器ですか。
実は以前、ギターを持っていったことはあるんですよ。
これがなかなか恥ずかしかったりします。
最近興味あるのがウクレレ。これが意外と高いんですけどね(^^;

PS.ムーミンのよう、と言われたことはありますが、
スナフキンには似ても似つかない(笑)



>koolhandさん
メッセージ、ありがとうございます。
仕事に関していえば、最近はゴルフとお酒が異様に多くなって
まして。身体に良くないなぁ、と思っています。

ブログは自信の日記と考えているので、出来る限り続けたいと
思っていますが、モチベーションを維持していくのは大変ですね。

最近、復活された方もいて、それはとても嬉しく思っています。
koolhandさんも出来るだけ続けてくださいね。

2014.09.23(Tue) 08:12 | URL | EDIT

aoakaki #WO.8kER.

こんばんは。
少し遅くなってしまいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます(^O^)/

癒し系な公園ですね。
時候も良くなってきたことだし、秋の空の下、
のんびりお散歩したら気持ち良さそうです。

良いお誕生日プレゼントでしたね(^^)

2014.09.23(Tue) 20:32 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

メッセージ、ありがとうございます。

夏から秋に移り行く公園はいいですね。
発見したときは嬉しかったですよ~。

今回は写真がイマイチで、遠くまで見通せる景観
の雰囲気が出てないんです。

プレゼントで一番欲しいものは時間。
最近は時間確保が大変です。

2014.09.23(Tue) 22:32 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
