Birthday Present

2014.09.01(Mon)


嫁からちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。
サマンサ・キングスのビジネスバッグ!



女性に大人気のサマンサ・タバサの男性モノ、とでもいいましょうか。
女性から見た格好良さみたいなものがよく出ています。
内側にはポケットがたくさんついていて、実用性も高そうです。


身に余る贈り物ですが。。。コレを見ていただきたい。

年齢がら、ちと恥ずかしい気がする。。。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

aoakaki #WO.8kER.

こんにちは。

あら~、素敵ですね~♪

若い女子達と新バンドも結成(?)されることだし、
この新しいバッグで新しい恋の予感?

ダメダメ、それはダメですよ~(笑)



2014.09.02(Tue) 12:33 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

ダメよ~ダメダメ。
どっかで聞いたような。。。(笑)

バッグにはこだわりがあって、ブランドが前面に
出ているのはダメなんですよ、私。

先の項でもコメントで書いたのですが、
音楽的には私はストイック。
若い女子だろうが、美人だろうが、容赦しませんよ~。
って、書いておこう。。。。

2014.09.02(Tue) 20:08 | URL | EDIT

koolhand #-

プレゼント羨ましいです

お~っ、素敵なデザインですね。

色も含め自分も気に入りました。
プレゼントしてくれる人はいないから、自分で買おうかな?(笑)

2014.09.04(Thu) 11:10 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

koolhandさんには似合いそうです(笑)。
私はもっと渋っ~いのが好きかも。

定年退職まで、バッグは間に合ってます。
だからこれからは吟味に吟味を重ねて買おうと
思っていましたが、ダメ押し。

こいつは嫁からの打ち止め宣言かもしれません(笑)

2014.09.04(Thu) 20:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
