スケジュール管理

2014.08.24(Sun)


Bruno Mars "Treasure"




以前にも書きましたが、私の予定表はB5サイズ、開くとB4になります。
今の職位になってからスケジュール管理が大変なので、大きいものにしています。
さらに一目でイメージできるようにマンスリータイプです。


使用ルールは以下のとおり。
基本的に記載は変更があるのでフリクションボールペン。
自社イベントはブルーマーカーで枠塗り。
対外イベントはピンクマーカーで枠塗り。
ゴルフはグリーンマーカーで枠塗り。
最近追加したルールは飲み会には黄色の丸いシールを貼る。
結構カラフルだったりします(写真は9月の予定)。


で、今週の予定は・・・
月曜日は大手取引先の長が定年を迎えるので送別会、
火曜日は支店役席者の意見交換会、
水曜日はやはり取引先の異動で送別会、
木曜日は出張で関連会社との合同会議で、その後に懇親会、
金曜日は地域企業のOB会で、その後に懇親会。
diary4.gif

そうです、月曜~金曜まで飲み会5連チャン!
幸い、土日が休みなので助かります。


ちなみに9月は既にいくつか予定が入っており、
飲み会が6回、ゴルフが3回、自信の休暇(1週間)もあり、
と予定びっしり。


手帳(スケジュール帳)の管理術が向上すればするほど、
隙間を埋める術も向上するわけで、
結局いたちごっこのような。。。


友人の皆様、合間をぬっておつきあいしますので、
お誘い、お待ちしております(笑)。


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
