変化

2014.08.04(Mon)


Jason Aldean "Burnin' It Down"




なかなか忙しくしておりまして。
更新がままならぬ状況ですみません。


「株主総会」
4月に転勤して、まだ慣れないところなんですが、株主総会で弊社の役員が変わり、仕事環境が一変。一番そりの合わないお方が役員に就任しました。冒頭よりすでにうるさい。何かにつけてケチをつける。いわゆるエリート面したやつ。加えて、取引先も株主総会の影響からか大変動です。この4ヶ月間、必死に作り上げてきた人間関係もやりなおし。せっかく慣れてきたのに。


「私的ビッグニュース」
身近なところでドラマーを発掘いたしました。24歳。超べっぴんさん。声をかけてみたところ、大学を卒業してから叩いていないけれど、チャンスがあればやってみたい、と。軽音でやってたんだから、きっと本格派だろうと思う。一度、慣らしのセッションをやってみたいと考えています。


「Achilles Last Stand」
以前に公言したLed Zeppelinの"Achilles Last Stand"のレコーディングにハマっています。適当に作ったと思っていたんだけど、結構奥が深く、やってても楽しくてしょうがないです。現在の状況はギターソロ意外はほぼ完了したところで、今週はソロのレコーディング。楽しみは後のほうがいいですからね~。


昨日は仕事。最近は週休1日。今週唯一の休みの今日はゴルフの練習、その後にひとりランチ、バイク屋さんにオイル交換に行ったついでにあちこち走り回るのはいつものルーチン。環境は変わっても、プライベートな時間だけは大事にしたいですね。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
