会合

2014.07.05(Sat)


Nico & Vinz "Am I Wrong"




行事が1つ、また1つと終わっていきます。
そうして私は地域の方々に溶け込みつつあります。


私が異動してから始めての人事異動もありました。
私は支店で一番の新参者ではなくなりました。


先日、地域企業の方々が集まる会合がありました。
そしてこの日はOBの方々が主役。
80年代、この支店に新人として入り、営業先ではずいぶんとお世話になったものです。
もちろん、この日の会合には当時、地域では有名だった方々がズラっと。
生きた心地がしません(笑)。


昼間はゴルフ、夜はお酒。若かりし頃、ビジネスマンとして憧れた方々。
一緒にラウンドしたり、お酒を酌み交わす中でそれぞれの人となりがみえてきます。


格好いいスポーツマン、と思ってた人がゴルフでは意外と細かかったり、
抜群のリーダーシップ、と思ってた人がただのまがままな方だったり、
殿様みたいな人、と思ってたら意外と気遣いの人だったり、


それぞれおつきあいしてみないとわからないものです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
