ウォーキング

2014.06.27(Fri)


DTM "SRV"



多忙と言ってるんですが、それはそれで慣れてくるもので、最近は平日にもいろいろやってたりします。会社帰りにちょっと遠回りして喫茶店に行き読書、帰宅して夕食が済んだら1時間ほどのウォーキング、そして夜はDTM。リラックスできるルーチンがあるっていうのは心地よいものです。おかげで皆さまのところへは読み逃げばかりしており、義理を欠いていたりします。申し訳ない。

ところで最近ハマってるウォーキング。これだけは私には合わないと思っていましたが、意外とOKなことが判明。いつもi-podを聴きながら歩いていますが、サイクリングと一緒で、目的は歩くことじゃなくて、音楽に浸ることだったりするわけで、好きな曲になると自宅近くでも、もうすこし歩いていよう、とか考えてしまうわけで、健康志向、なんていうのはまっぴらごめんな私ですが、とりあえず今はハマっています。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

まじゅ #klq26XPE

車移動が多い…つか、車を使わないと用事が足せない田舎なもんで歩くことが殆ど無いです。
週に1度、郵便局に行くことがあるんですが、それが昨日。
大股で歩いて帰ってくるとお尻の筋肉が痛いw
それだけ使ってないんですね。
ここが筋肉だったんだと実感しましたwww

2014.06.28(Sat) 06:13 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

健康のために、とかダイエットのために、っていうと
長続きしませんねぇ、経験上。

音楽聴いたり、カメラで写真撮ったりしながら
のんびりやるのが続ける秘訣のような気がします。

ただ、北海道だと、景色がかわらなすぎて、
それはそれで辛いかも。。。

2014.06.28(Sat) 21:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
