一人休日

2014.06.23(Mon)


Glee "Mine" 




土日出勤を受けて、今日は休みにしました。
久しぶりの一人休日(いつも一人で行動してますけど)。

何をやろうかとワクワク。とりあえず名古屋に行くことにしました。
最初に行ったのはマッサージ。マジメなマッサージですよ!(笑)


身体をほぐしたところで、次はショッピング。
さすが名古屋だけあって店員さんが美しい。(そこかいっ!)
メンズコーナーにべっぴんさんを集めたのではないか、というくらい。
薦められるとついつい、で、数点のお買い上げ。


ちょっと遅めのランチは中華。
抜群の冷やし中華を食してご満悦。


そして定番の楽器店。
この日行ったのはEJのストラトキャスターとBognerのアンプを購入したお店。
今、興味があるのはローズネックのストラトキャスターと、ES-335。
何点か興味深いものがあったものの、コレ、というものがなく、残念。


地元に帰って、喫茶店で読書。


終わってみれば、充実した1日となりました。
たった1日でリフレッシュできちゃうんだから、つくづく仕事人間かもしれない。


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
