5連荘

2014.06.15(Sun)


LeAnn Rimes "We Can"




この1週間、本当に辛かった。
もともとお酒が強いほうではないのに、連日の飲み会。
6/10(火)~6/14(土)、都合5連荘!
うち3回は名古屋、静岡への宿泊出張もあり、そしてゴルフがあり。


毎日おいしい料理、新鮮な刺身と、新鮮な野菜を揚げたてんぷら。
生ビールを飲んだ後は純米大吟醸。あの有名なお酒や、知らない高級酒。
カラオケはスナックできれいなオネェサンたちがいて場を盛り上げる。
平均睡眠時間4時間くらい。
もううんざり。


私は手羽先とビールでいい。
高級料理屋じゃなくて居酒屋がいい。
カラオケを歌うならBOXでいいし、洋楽も許して欲しい。
ついでに言うならゴルフは安いコースでいいし、セルフカートが一番だ。
もう1つ言うなら移動はタクシーではなく電車で十分だ。
さらに言うなら挨拶は苦手だからやめてくれ。


私は、ときどき気の合う仲間と音楽談義で飲めれば幸せだ。
かなりへばってマス!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Atsu #NAfcUkAc

おはようございます。

5連荘に睡眠時間4時間は辛いですね。

小生は、お酒飲む前、ウコン、睡眠不足・過度の疲れにはユンケルで対応しています。
中国では、何入ってるかわからないので買ってません。(笑)

健康第一で頑張りましょう!

2014.06.16(Mon) 06:46 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

Atuさん、こんにちは。

私も中国では白酒(パイチュー)対策でウコンを持っていき
ましたよ。蘇州の新幹線、私も乗りました。大変だったけれ
ど、いい思い出です。

最近はあまりに飲み会頻度が高いのと、量が多いので、コン
ビニでドリンク剤を買ってたりしています。効いてるんかい
な?

2014.06.16(Mon) 20:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
