懐メロ?

2014.05.28(Wed)


Doobie Brothers "What A Fool Believes"



会議に出席するために部下たちと車に乗っていました。
ラジオのFMからDoobieの"What a Fool Believes!"


私「くぅぅぅぅぅぅうううううう、しびれるぅっ!」

A「支店長、どうなされたんですか?」

私「この曲はな、私が若い頃にとても流行ってたんだ」

B「オシャレじゃないっスか~」

C「聴いたことあるかも。。。つか、フツーにいい曲」

私「フツー、って言うな、名曲と言え、名曲と」


私たちが子供の頃、大人になると皆演歌を聴くと思ってました(笑)
欧米のように子供から大人まで同じルーツの曲を聴いてる国とは歴史の違いを感じたものです。
今でも十分に通用する曲で育ったことを嬉しく感じましたね。

残念ながら、J-POPは違う成長をとげてしまったんだけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
