仲間

2014.05.23(Fri)


James Morrison "You Give Me Something"




泊まりの出張でへとへと、しかも体調不良。
本当は直帰で早く帰りたいけれど、この日は別の会議が待ってた。
よぉ~し、速攻で帰るぞ、今日こそは。


会議終了後、後輩たちからの誘い。
「keizさん、どっか行きましょう」
「えっ、まだ時間、早いんだけど」
「いいところがあるんっスよ」
「んじゃ」(^^;


バーチャルゴルフ! with Beer !



設定は初心者、レギュラー、プロから「初心者」をチョイス。
コースは川奈ホテルゴルフコース。

彼らとは一緒にラウンドすることが多い。
同じ地域で客先がオーバーラップするので、いつもはまじめに接待ゴルフやっているが、
この日は皆、はじけてた。爆笑につぐ爆笑。
接待で一緒にまわるのも楽しいけれど、プライベートではもっと楽しい。
明るいうちからビールを飲みながら、ハーフを消化して終了。


「keizさん、まさか帰らないでしょうね」
「もうね、へとへとだから」
「1クール30分、500円で飲み放題、いかがです?」
「おっ、いいねぇ」


串かつで乾杯となり、終わってみればいつもの時間。。。
20140520_2.gif

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
