王様

2014.05.22(Thu)


Sophie Milman "Back Home To Me"



休日の公開討論会に行ってまいりました。
ほぼ終日、缶詰状態なので、かなりの疲労感でございます。
(前フリはどうでもいいこと)


そこで後輩たちと遭遇し、終了後は飲み会とあいなりました。
男3人、女2人、一次会は居酒屋で程よく盛り上がったのでございます。
ここで話題になったのが昔流行った「王様ゲーム」! でございます。


ほろ酔い気分で一次会を終了、二次会のカラオケ突入しました。
なぜか「王様ゲーム」に突入(笑)。


まじめな私は始めてでございます。
ドン引き状態でございます。
女子2人ともに、たいそうな美人でございます。


女子「やろう、やろう」


王様の要求はエグいこともございました。

まじめな私はドン引き状態ながらも、ほんの少し、ほんの少し、楽しい時間を過ごしました。

世の中は広うございます。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

aoakaki #WO.8kER.

え?え?
エグイって、どんなこと、どんなこと? 

興味津々♪
私も王様ゲームなんてやったことないので、
かなり興味があります。

・・・が、聞かない方がいいのかしらン(笑)


2014.05.22(Thu) 12:29 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

aoさま。

とても口では言えません。
世の中にあんなエグいゲームがあるなんて。
女子二人は酸いも甘いも知る年齢なれど、独身。
一人はイケイケ、一人は古風、
されど美人、されどナイスバデ、

心穏やかでない時間でした(^^;

2014.05.22(Thu) 23:18 | URL | EDIT

koolhand #-

keizさん。
う~、マンボ!ではなく、たまりません!!(笑)

「世の中は広うございます。」に大爆笑しました。

自分も王様ゲームはありませんが、同様な流れが20代、30代独身女子とあり、酔いが自制心を失くす事ないよう踏ん張るのが大変で・・・

2014.05.26(Mon) 19:10 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

>koolhandさん

やはり私はマジメなのか、
この手のゲームに心穏やかではいられません(笑)。

二人ともかつての部下ですし、
さらに独身なら迷わずアプローチしようとした二人なのですから。

そんな二人を相手に、ゲームとはいえ、あんなことや、そんなことまで。。。

やはり私は心穏やかにいられません(笑)

2014.05.27(Tue) 00:34 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
