一人でおでかけ

2014.05.20(Tue)


Kelly Clarkson "Dark Side"




日曜日。
嫁は久しぶりの休日出勤。
娘は彼氏とデート。
息子はバイト。
母は教会。

そして私はフリー。


ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク


どこへ行こう。
まずは自転車、スクーター、ロードスターの中からチョイス。
この季節はやっぱりロードスターですよね。
一年で一番オープンが似合う季節なんだから。


服は半そでにしよう、やっぱり。
半そでポロとジーンズ。
気持ちいいっ!


アイスコーヒーを飲みながら一人ドライブ。



というわけでGWに行った昭和の森へ。
roadstar_11.gif


この日はファミリーコース2.1kmはやめて、4.3kmの一般コース。
森林浴をうたうだけあって、気持ちいい。
やっぱりこの日も一人で歩いているのは私くらい。
今日はリュック持参だから、飲み物や甘いもの、カメラ、服とか装備もばっちり。
正直に言いますと、重たい(笑)。
drive23.gif


途中、あまりの高低さにうんざりしながらも、美しい空と木々のコントラストに癒されます。
仕事のことを忘れますね。
drive24.gif


汗をいっぱいかいた後は、行き先を決めずに、山道ドライブ。
久しぶりのロードスターを満喫した休日。
ちょっとやみつきになりそうだ。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Atsu #NAfcUkAc

おはようございます。

いいですね!
写真観てこちらもリフレッシュできました。

病みつきになるのは、わかります(笑)

2014.05.20(Tue) 07:50 | URL | EDIT

keiz #e6mArcUg

Atsuさん、こんにちは。

病みつきになるのは森林浴なのか、
奥方のいない休日なのか、
微妙なんですが(笑)。

いつか、わたしも釣りをやりたい、とは思っています。

2014.05.21(Wed) 23:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
