GW(vol.7) スクーターでツーリング

2014.05.08(Thu)


Eric Johnson "Austin"




GW最終日は一人でスクーター・ツーリングとしました。
目的は森林浴。新緑を目いっぱい堪能したいと思います。





例によって行き先は適当なんで、途中神社仏閣や、花があると記念撮影しながら走ります。
bike36.gif


愛知県豊田市「昭和の森」へたどりつきました。
bike37.gif


なんとハイキングコースがありました。昼を過ぎていたので、一般コースとファミリーコースのうち距離の短いファミリーコースを選択(2.1km)。
bike38.gif


序盤は階段状の道で、アップダウンがきつく、2.1kmといっても実際の感覚は倍。
1/3程度進むと急速に道はなだらかになります。
当初の予定どおり、めいっぱい森林浴を楽しめます。
bike39.gif


しかし、こんなところを中年男性が一人で歩いているのは本当に様にならない。
若い夫婦が二人で写真を撮りながら歩いているのを見てうらやましく思いました。
終わってみれば、2.1kmはやはり物足りないので、次回は朝から来て一般コースにチャレンジしようと思います。


周辺は緑が美しく、ときおり降りては記念写真。
こうやって私のアルバムはうまっていきます。
bike40.gif


今回、ロードスターにしなかったのは自由を堪能したかったからで、
こんなとき、渋滞にとらわれないスクーターは最高のコミューターです。
bike41.gif


最後はお気に入りのカフェにて本を読みながらコーヒーを一杯。。。
bike42.gif


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
