GW(vol.6) 飲み会

2014.05.07(Wed)

TOTO "Africa"




音楽仲間との飲み会。飲み会の仲で私が最も愛するメンバー。




4人で集合する予定が、

「すみません、仕事が立て込んでいて参加できません」 えっ。。。

「すみません、仕事でトラブル勃発、参加できそうにありません」 えっ。。。


結局、紅一点のYさんと二人で。(それはそれで楽しいのですが)

そこへ前ボーカル&ギターだったM君からTEL。

「今から行きます!」 えっ!!!


1時間半遅れでM君合流。ブランクを感じさせない、以前と同様、とても元気でした。
音楽談義も懐かしい。70年代後半から80年代の洋楽を語れるのはやっぱり彼。

久しぶりの再開に気をよくしたM君、
「カラオケ行きましょう!」


私としたら歌ったことのない洋楽をいきなり歌うほど無謀ではないつもりですが、
M君ときたら、こっちの考えなんてそっちのけでどんどん予約していきます。
おかげでたくさんの曲を歌えた気がします。


そういえば、M君が勝手に入れた曲の中にTOTOの"Africa"がありました。

いつかこの曲をハモりたいなんて思っていたのです。
ずいぶん昔に一度だけ、私の作ったオケでスタジオでやったことがありますが、
この日はいきなり入れられてしまいました。

ええ、見事にハモっていましたよ。感動しました。背筋がゾクゾク。
やっぱりキミは最高です。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
