GW(vol.5) サイクリング

2014.05.05(Mon)

Sarah McLachlan "Changes" 本日のサイクリングBGM No.1はこの曲でした。




薄々は気がついていることと思いますが、このGW、やりたいことをあらかじめ決めてあります。
今日はサイクリングの日。



愛知県の西三河地域を走る枝下緑道はこの時期、絶好のサイクリングスポットとなります。
季節は初夏、花が美しく、新緑が美しく、暑くなく、寒くもなく、最高の季節。
bicycle23.gif


往路はサイクリングより写真に忙しくなります。
それほどたくさんの花が咲いています。
bicycle24.gif


新緑がもっとも美しいスポット。中央左奥には休憩所がみえます。
日陰で最高な休憩所だけあって、先人が本を読んでいました。
bicycle25.gif


花壇でなくともこんな花が咲き乱れてます。
bicycle26.gif


花菖蒲?
bicycle27.gif


ここは稲穂がそろってくると美しい場所。
田の横にはオシャレな家が建っていて、毎日こんな風景を毎日見れるとは贅沢。
bicycle28.gif


飲み物も補給しないで走っていたらバテバテ。
序盤に写真を撮るために乗ったり降りたりしたことが後半あだになりました。
酒ばかりのんで、夜更かしし放題の身には35kmはきつかった(笑)。

途中、コンビニでお茶とサンドイッチを補給。それでも残り5kmはフラフラ。
やっとの想いで自宅にたどり着き、冷たいお茶を飲んでお昼寝タイムに突入。


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
