GW(vol.4) ベルギービールで乾杯

2014.05.04(Sun)

Berlin "Take My Breath Away"




今年もベルギービールウィークエンドにやって来ました。
私と、嫁、娘、そして娘の彼氏!


さかのぼること3時間前、
「○○○(娘の名前)と結婚させてください!」
「おおっ!」


そんなやりとりがあったわけで。
最初は緊張した面持ちでやってきた彼氏でしたが、
すぐに打ち解けて、挙句のはてには名古屋のイベントに一緒に繰り出す始末。


この日は昼の食事で生ビールを飲み、夕方から再びグラスで数杯のビールを飲み、
終日ほろ酔い気分でした。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

AKI #-

omedetougozaimasu

おお、ついにそんな時が来たのですね。
おめでとうございます。
男親にとって、人生の1大イベントだとは聞いてましたけど、
その時はどんな気持ちでした?

2014.05.04(Sun) 07:56 | URL | EDIT

keiz #-

AKIさん、ありがとうございます。

特に何もないですよ。
彼氏が緊張してるので、リラックスするよう世間話。
挨拶意外で話すのは初めてですが、
思ってたとおりの人だったので。

すぐに打ち解けて、一緒にイベントに行くくらいなんで、
ファーストコンタクトは上々です。

2014.05.05(Mon) 00:38 | URL | EDIT

aoakaki #-

おはようございます。

おお、そんな一大事件(?)が!!
おめでとうございます(^.^)
花嫁の父ですね。

2014.05.07(Wed) 08:44 | URL | EDIT

keiz #-

>aoさん

いつか通る道、ですね。

寂しくもありますが、娘が独立していくことを素直に喜びたいと思います。
自分たちもそうやってきましたから。

2014.05.07(Wed) 22:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

keiz

Author:keiz
仕事ばかりじゃつまらない。
週末は楽しみがいっぱい。
洋楽をBGMに素敵なひとときを。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

↑
